アンアンからニュースを配信します!

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!

2017.3.13
スキンケアから美容家電、インナーケア、バスタイムのお供まで…輝く美貌は、こうした小さな積み重ねから生まれるのです。女優やモデルとして活躍する美女たちの美容法とは? ミス・ワールド元日本代表の田中道子さんに教えてもらいました!

1日1食にしたら、体調が良くなりました。

体質によると思いますが、私は日中に食べると頭と体の動きが鈍くなるので夕飯のみ。間食したくなったら、茹でたブロッコリーなどを食べます。

軽やかな肌でいるために皮膚科を活用。

2週間に一度皮膚科に通って状態に合わせたサプリや薬用クリームを処方してもらいます。お手頃ですし、肌の不調 もすぐわかるのでおすすめ!

美容にも健康にも◎。しかもジュース感覚! 

2044_P052-056_美容ライフjui

便秘解消やダイエット効果があるといわれるお酢。100%果実発酵方式で造られた「美酢」はフルーティでおいしい♪ 炭酸や牛乳で割ってジュース代わりに飲めちゃいます。

数字より見た目が大切! 体重計は持っていません。

ラインが引き締まらなければ体重が減っても意味がないと思っているので。代わりに動画で裸を自撮り。1周回って、背面の見え方までチェック。

マッサージ器具はいろいろ試してます。

2044_P052-056_美容ライフkigu

これは今友人の間で話題のマッサージャー。7つのボールが付いていて、右回転させながら押し回して使います。簡単に血行促進できるスグレモノ。あとはカッサも愛用中。

たなか・みちこ 女優。「ミス・ワールド2013」日本代表に選ばれ、昨年『ドクターX~外科医・大門未知子』でドラマデビュー。広告やファッションショーでも活躍。

※『anan』2017年3月15日号より。文・間宮寧子

(by anan編集部)

【人気記事】
モルヒネの6倍以上の恍惚感!? 幸福感に作用する“脳内物質”とは?
高橋一生さん anan3月1日発売「官能の流儀」特集の表紙に初登場!
「私もよく行く~」はNGワード! SNSマウンティングする女子