アンアンからニュースを配信します!

ananから「おそ松さんSPECIAL BOOK」発売、圧巻の描き下ろしグラビアは必見!

anan編集部 — 2017.3.8
昨年5月、ananで特集を組ませていただき、その表紙&グラビアが大反響を巻き起こし、完売書店が続出した『おそ松さん』が再びananに帰ってきます!

お待たせしました、ananならではのおそ松さんブックができました!

おそ松ムック_H1-4.indd

2017年3月14日発売の『anan特別編集 おそ松さんSPECIAL BOOK』は、前回に引き続き、キャラクターデザインの浅野直之さんによる、渾身の描き下ろしが実現しました。表紙はもちろん、なんと中面計14ページにわたってグラビアを展開! 今回の特集「『おそ松さん』で“好きな男・嫌いな男”」のテーマに恥じぬ、カッコよくてかわいい6つ子たちの表情、ポーズ、視線はとにかく圧巻です。

そして、今回のSPECIAL BOOK特別企画として、遠藤綾さん、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん、橋本由香利さん、浅野直之さんの新規インタビューも掲載。さらに、前回大好評だった「キャスト6人奇跡の座談会」も、字数の関係で泣く泣くカットしたトークも含めて拡大版として再収録しました! 読めば、オンエア当時の興奮がしみじみと蘇ってくるはずです。

さらにさらに!! 前回の描き下ろしイラストで制作したスペシャルカレンダーも! 読んで、眺めて、…。丸ごと一冊『おそ松さん』という永久保存版。ご期待ください!


書籍詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/books/paper/5177/