アンアンからニュースを配信します!

高橋一生さん anan3月1日発売「官能の流儀」特集の表紙に初登場!

anan編集部 — 2017.2.24
「anan」2043号3/1発売「官能の流儀」に数々の映画やドラマ、舞台で引っ張りだこの人気俳優・高橋一生さんが登場!

今もっともHOTな男が、大人の官能美を惜しみなく発揮。

an2043_H1-4.indd

 数々の映画やドラマ、舞台で引っ張りだこの人気俳優・高橋一生さん。その圧倒的な演技力とナチュラルな存在感で、観る人々を魅了します。

 高橋さん初のanan表紙グラビアは、「官能の流儀」特集(3月1日(水)発売)。ananが女性目線で考える、”性”にアプローチした特集です。高橋一生さんを表紙に迎えるということもあり、大人ならではのエロティシズムを追求しました。今回は高橋さん初のヌードグラビアで、男女のカップルシューティングに挑戦していただいています。

 ドラマ『カルテット』や大河ドラマ『おんな城主 直虎』の撮影で大変お忙しい日程の中、撮影はスタート。大人の男性らしい、静かに燃える愛をイメージに演じていただきました。女性モデルさんとは初対面にもかかわらず、やさしくエスコートする高橋さん。すぐに二人も打ち解けて、撮影も息はぴったり。

 撮影シーンとしては、デートから部屋に戻ってきた二人の談笑に始まり、探り合うようなキスや情熱的なキス、最後はベッドシーンまで、ときに激しく、ときに愛おしそうな表情を浮かべながら、濃厚な「大人の官能」を表現してくださいました。
 読みごたえたっぷりの、全14ページの大型グラビアとなっています。3月1日発売号にて、高橋一生さんの男らしい官能美をぜひご覧ください。


https://magazineworld.jp/anan/