アンアンからニュースを配信します!

夏子、三味線を習おうと計画中 モデル顔で弾けたら面白いから?

2017.2.11
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。

今回はモデルの夏子さんです。

強い瞳が印象的な注目モデル! 素顔はスペイン語を学ぶ大学生。

夏子

休日は日本庭園で抹茶を飲み、最近は三味線を習おうと計画中。モデル、夏子さんの趣味は独特?「三味線は、『夏子の顔で弾けたら面白いよね』と知人に言われて興味を持ちました。芝生で寝っ転がるのも好き。お気に入りは皇居外苑です」。最近では映像の仕事も増え、女優としての活躍も期待される。「普段は感情をあまり表に出さないので、演技は不安があったのですが、いざやってみたら意外と吹っ切れました。制服が違和感なく着られるうちに高校生役をやってみたい。いつまで大丈夫かな…(笑)」

先日の成人式にて。振り袖を着ました!

夏子

和装は気持ちが引き締まります。でも大人になった実感は…ないかな。

「東京グランド花月」を年始に初観賞!

夏子

吉田裕さんとすっちーさんの定番ギャグを生で見られて感動しました(笑)。

海の近くに大学があるので…。

夏子

授業後によく海を見に行きます。海といえば、実はサーフィンも得意♪

なつこ 1996年生まれ。『mini』『CYAN』他、数々の女性誌で活躍。Amazonプライム・ビデオ『東京女子図鑑』9話(2/10~)、10話(2/17~)出演。インスタは@natsuko93_offi cial

※『anan』2017年2月15日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


【人気記事】
松岡茉優“ぼっち”な高校時代を告白!
“たんぱく質”はマシマシで! 痩せグセはコンビニ食材でもつけられる
“逆ブリッジ”でお腹周りスッキリ! 日常に取り入れる簡単エクササイズ