アンアンからニュースを配信します!

anan「不安解消BOOK」特集、江原啓之さんの表紙撮影エピソードは!?

anan編集部 — 2017.1.31
「anan」2039号2/1発売「あなたの不安解消BOOK」特集の表紙を飾るのは、スピリチュアリストの江原啓之さん!表紙撮影時の様子を紹介します。

※ anan2039号(2月1日発売)「あなたの不安解消BOOK」特集

こんなハッピーが待っている! そんな世界の象徴です。

an2039_H1-4_1

「わたし、結婚できるの?」、「将来のお金って大丈夫?」、「世界情勢ってどうなっちゃうの?」・・・そんな、わたしたちの日常に渦巻く「不安」について、解消のみちしるべを示してくださった江原啓之さん。今回はそんな江原さんが表紙を飾ってくださいました!

アンアン恒例、春&秋の開運特集では和装の江原さん。今回は、和と融合したお洋服での登場です。和装と同様、今回も江原さんご自身でご用意くださったものなんです。和をモチーフにしたテキスタイルが印象的な和風のロングカーディガンは、落ち着いているのに華やか。また、カメラの前で、「不安」を吹き飛ばすかのような軽快なカーディガンさばき(!?)を披露してくださいました。

お話しいただく内容はもちろんですが、「アンアン読者の気持ちが少しでも華やかに、前向きになるように」、という心遣いから、毎回の衣裳選びにはじまり、万全のコンディションで撮影に臨んでくださっている江原さん。今回の表紙には、そんな気持ちのこもった絶妙なタイミングの1カットを使用しています! ぜひご注目くださいね。

不安の雲から希望の光が差し、明るい未来が開ける…そんなハッピーなイラストは、人気イラストレーターの利光春華さん作。また本誌では、江原さんとかねてより交流の深い酒井順子さんとの対談も収録しています。みなさんの漠然とした「不安」が晴れ、江原さんのような、軽やかな笑顔になりますように!(N)


http://magazineworld.jp/anan/