アンアンからニュースを配信します!

「東京タラレバ娘」の石川恋 お風呂は50匹の金魚と一緒?

2017.1.19
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルや女優として活躍する石川恋さんです。
hh1
いしかわ・れん 1993年生まれ。グラビアアイドルを経て、女優、モデルとして幅広く活躍中。日本テレビの『東京タラレバ娘』で初の連続ドラマにレギュラー出演。

昨年11月に事務所を移籍し、仕事の幅を一気に広げている石川恋さん。その心境は? 「移籍して最初に決まった仕事が、ドラマ『東京タラレバ娘』。夢のドラマ出演なので、絶対に成功させたい!」。グラビアのために昨年の秋から始めた筋トレは、今も継続中。「ワンダーコアやバランスボールを使って家で筋トレする日々です(笑)」。プレッシャーを感じても、常に目標を掲げて声に出すようにしているそう。「ファッションモデルにも挑戦して、東京ガールズコレクションに出演するのが目標です」

他人とかぶらないこだわりのネイル。

石川恋

Instagramで見つけた可愛いデザインに、アレンジを加えるのが鉄板です。

あだ名は“おちぇる”。世界で一番愛してる!

石川恋

トイプードルのチェルシー。2歳の誕生日に犬用のケーキをあげました♪

大好きな半身浴は50匹の金魚と一緒に!

石川恋

気分で入浴剤を変えるのですが、たまに金魚のおもちゃを入れる日も(笑)。

※『anan』2017年1月25日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)