アンアンからニュースを配信します!

anan「痩せるクセ。」特集、西野七瀬さんの表紙撮影エピソードは!?

anan編集部 — 2017.1.17
今回は、ちょっと早いお知らせです。「anan」2038号1/25発売「痩せるクセ。」特集の表紙を飾るのは、Twitterの表紙投票で盛り上がった、乃木坂46の西野七瀬さん!表紙撮影時の様子を紹介します。

※ anan2038号(1月25日発売)「痩せるクセ。」特集

いま一番なりたいカラダは西野七瀬的〝ガチ恋系〟!

西野七瀬 anan表紙
今回表紙を決めるにあたって、Twitterの人気投票を導入してみました。(投票いただいたみなさん、本当にありがとうございます!!)最終的に決まったのはこちらのバージョン。あいにく候補から落ちたカットは電車の車内吊りに。よければ探してみてください。

美形揃いの乃木坂46の中でも、ファンから「ガチ恋系」(=本気で恋しそう)と人気を集める西野七瀬さん。実際会うと本当にスゴいんです。その破壊力というか吸引力。どこかはかなげで、でも芯は強そうで。女の私ですらなぜか〝初恋のあのコ〟を思い浮かべる、記憶のツボを刺激する甘酸っぱい佇まい。その吸引力のもとは愛らしい顔立ちやら、奥ゆかしいはにかみ笑顔やらいろいろありますが、つい見入ってしまうのはその華奢でどこまでも女の子なカラダつき! あらゆる首(首、手首、足首)が細く、お腹はぺったんこ、フレアスカートと三つ折りソックスが似合い過ぎるそのフォルムは、嫉妬を通り越して、ちょっと遠い目になり、意識が遠のいてしまうほど・・・。   

そんな西野さんが今回表紙とグラビアに登場してくれるというので、その魅力をどう切り取ればいいのか、いろいろ悩んだ結果、そのまま〝恋する目線〟で撮影することに。自分(36歳♀)の中に眠る中学生男子が途中過呼吸気味になるのをおさえながら、寝そべってもらったり、おヘソをチラ見せしてもらったり、最終的にはお風呂でちょっと火照り顔を見せてもらったり・・・。角度も上から下から、360度余すところなくカメラマンに動いてもらい、こころゆくまで撮らせてもらいました。

こちらのオーダーに、時に恥じらいながら動いてくれた西野さん。あざとくないのに、一気に引き込まれるその表情と仕草は、もはや世界中のあらゆるモテ掟を結集させてできた人工知能のアイドルかと見紛うレベル! そんな西野さんのグラビアと、恋されボディの作り方はぜひ誌面でご確認を。西野さんに負けず劣らずボディラインに定評のある、乃木坂46ダイエット選抜のグラビアも必見です!(NY)

※ 今回表紙を決めるにあたって、Twitterの人気投票を導入してみました。(投票いただいたみなさん、本当にありがとうございます!!)最終的に決まったのはこちらのバージョン。あいにく候補から落ちたカットは電車の車内吊りに。よければ探してみてください。