アンアンからニュースを配信します!

恋愛運UPは6月! ゲッターズ飯田が2017年を指南!!

2016.12.16
良いこと悪いこと、色々あった2016年。来たる2017年が少しでも幸多き年になるよう、“芸能界最強占い師”であるゲッターズ飯田さんが開運術を指南!

2017年の運気はスロースタート?

さっそくゲッターズ飯田さんに、’17年前半の運勢を占っていただきました! 月別の気になる運勢とは…?

1月 “対人関係でもめる兆し!?”

「体調を崩しやすく、’17年前半、スタートダッシュは期待薄。対人関係でももめるサインが。運気向上を狙える2月以降に向けて、体力を温存し、おとなしく過ごしましょう」

2月 “まだ停滞気味。じっくり時を待つべし”

「復調の兆しが見えますが、まだ油断は禁物。不摂生をしないなど、今の生活を基本から見直す期間にあてましょう。じっくり物事を進め、運気アップの基盤作りに励むこと」

3月 “人もモノも断捨離で、開運に弾みを!”

「別れの季節の3月は、人間関係の断捨離にぴったり。ただ惰性で付き合っている恋人や友達は、バッサリ切りましょう。モノも同じ。子供っぽい洋服などは根こそぎ処分を」

4月 “出会い運が上向きに。習い事も吉”

「ここまでに人間関係を整理しておくことで、人との縁に恵まれます。語学や習い事を始めるのにもいい時期。苦手なものにあえてトライすると、ツキが回ってきます」

5月 “「和」の護身術でダイエット成功!”

「何事も積み重ねの時期。ダイエットもコツコツ続けてこそ結果が出ます。おすすめのダイエット法は、’17年のキーワード“和”を意識し、剣道、柔道、空手などの武術」

6月 “恋愛のチャンスがこの月に集中!”

「恋愛運がぐんぐん上がります。友達からの紹介は、絶対に断ってはいけません。出会いのチャンスを増やすためには、定期的に足を運ぶ行きつけのお店を作りましょう」

ゲッターズ飯田さん 芸能人にもファンの多い占い師。四柱推命などの占いや、約5万人を鑑定した膨大なデータから、独自の「五星三心占い」を考案。新著に『縁のつかみ方』(朝日新聞出版)が。

※『anan』2016年12月21日号より。取材、文・小泉咲子(C)Rasica

(by anan編集部)