アンアンからニュースを配信します!

anan「2017年前半 あなたの恋と運命。」。今回の表紙についてはこんなエピソードが!?

anan編集部 — 2016.12.13
「anan」2033号12/14発売は「2017年前半 あなたの恋と運命。」特集。今週の表紙はシライシユウコさんの装画。表紙制作ストーリーを紹介します。

占いは、あなたの人生舞台を輝かせます。


燦然ときらめくオーナメント! 胸をときめかせる天空の劇場が開かれる今号のanan。半年に一度の占い特集「2017年前半 あなたの恋と運命」が発売です。

今回のカバー絵を描いていただいたのは、書籍の装画などで活躍中のシライシユウコさん。シライシさんはラフの段階ですばらしい提案をしてくださったほか、メインカラーにしても、「あれも見たい」「これも見たい」と言う私たちの貪欲なオーダーにばっちり応えてくれました。その中で、やっぱりこれと選ばれたのは上品かつ情熱を感じる赤!

12星座ごとの占い結果は舞台が描かれ、見ているだけでうっとり。ページを開けばオフェリア・麗さんの流れるような筆致の示す半年のゆくえがドラマティックに目の前に広がります。この占いというシナリオさえ読んでおけば、先々の危機も幸せもどんと構えていられそう! 波瀾万丈な星座の方も好調な星座の方も、占いの調べにのって人生劇場を華麗に舞いましょう。(NS)