アンアンからニュースを配信します!

双子座は人生の喜びをGET! 各星座“2016年下半期ランキング”発表

2016.6.15
星々が告げる運命には、様々な側面が。各星座の活躍の舞台も違ってきます。ここでは5ジャンルのランキングを発表。あなたの星のゆくえを追ってみて。
2016年下半期、各星座の運勢は?

2016年下半期、各星座の運勢は?

人生の喜びを手にするのは?

1位:双子座
2位:乙女座
3位:天秤座

生きる喜びや人生の醍醐味を味わえるのは双子座。義務やノルマより、自分の“好き”を優先して。乙女座は、ここ1年の行動や決断が豊かな実りをもたらしそう。天秤座は新規開拓に感動&開眼が。

前半のリベンジを果たすのは?

1位:水瓶座
2位:天秤座
3位:射手座

強運の後押しで前半のスランプや不振を一気に払拭できるのは水瓶座。木星に導かれる天秤座は、新たな運命が覚醒するセカンドステージへ。射手座は秋限定のリベンジ運。夏の間に準備をしっかと。

将来に繋がる恋に出合うのは?

1位:牡牛座
2位:双子座
3位:獅子座

牡牛座は豪華。熱愛、純愛という違う2つのパターンを楽しんだ末にハッピーエンドへ。一目惚れから電撃婚なんて、スピーディな展開は、双子座にお任せ。獅子座は、紹介や合コンに幸福の芽が。

ターニングポイントを迎えるのは?

1位:牡羊座
2位:山羊座
3位:魚座

変革の波に洗われ、運命が激動しそうなのは牡羊座。突然の転身、結婚の可能性も。山羊座は、雌雄を決する重要期。立ち位置を明確に。魚座は、今まで通りのやり方では限界。姿勢や発想の転換を。

トラブルに注意したいのは?

1位:蠍座
2位:魚座
3位:蟹座

‘16年後半のトラブルメーカーは蠍座。自覚のないまま、周囲に迷惑をかけがち。秘密がバレたり、ゴシップの種にされたりと、ツケに泣くのは魚座。観念して罪滅ぼしを。蟹座はお家騒動や病気に注意。

オフェリア・麗 G・ダビデ研究所主宰。西洋占星術をはじめ多くの占術を研究し、30年以上にわたって占い界を牽引。的中率の高さや、ほかにはない魅力的な文体で絶大な支持を誇る。

※『anan』2016年6月22日号より。監修・G・ダビデ研究所(C)vladgaus

(by anan編集部)