アンアンからニュースを配信します!

元乃木坂46・深川麻衣、イチオシのお笑いコンビは…

2018.2.7
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の深川麻衣さんです。

乃木坂46卒業後、女優の道へ。今月、初主演映画が公開に!

イットガール

2月17日公開の『パンとバスと2度目のハツコイ』で主演を務める深川さん。映画に出ることは、長年の夢だったとか。「エンドロールで自分の名前を見た時はジーンとこみ上げてくるものがありました。監督が自由に演じさせてくださる方だったこともあり、みんなで創り上げていく感覚が強かったんです。いい空気の中で初主演に挑めたのは、本当に幸せでした」。春には、初の朗読劇に挑戦する。「今からドキドキしています。イラストを描くのが好きで、チラシの絵も担当させていただきました!」

私服ではヒールよりもスニーカー派。

イットガール

かわいいデザインを発見すると、ついついチェックしちゃいます。

お笑いコンビ“和牛”に注目!

イットガール

ライブDVDを買いました。「手料理」という漫才がたまらなく面白い!

お米が大好き! 家では土釜を使用。

イットガール

お米がもっちりつやつやに! いろんな銘柄を食べ比べています。

ふかがわ・まい 1991年生まれ。初のフォトマガジン『MY magazine』(宝島社)が2月22日に発売。4月20日、草月ホールにて開催の朗読劇、SONG&PLAY『ふじ子の恋』に出演。

※『anan』2018年2月14日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


#タレント記事をさらにチェック!
#イットガールをもっと覗いてみる!
内側からも美しくなる! いま注目の「空手」が生み出す カラダ、ココロの美しさ。