野外、言葉責め、それとも複数?「SEX願望」を心理テストでチェック!

2017.10.17
心理アナリスト、カウンセラーの亜門虹彦さんによる、あなたのSEXの裏の顔を暴く心理テスト。自身でも気が付かなかった深層心理がわかるかも?
心理テスト

Q. あなたは1日だけ、サーカス団に体験入団することになりました。あなたなら、どんなことに挑戦したいと思いますか? 

A. 下に網を張った空中ブランコ
B. 玉乗り
C. 綱渡り
D. ゾウの曲芸のアシスタント

この問題からわかるのは「一度はやってみたい冒険プレイ」について。激しく体を使い、スリルもあるサーカスは、性的なプレイの象徴です。あなたが何に挑戦したいと思ったかで、どんなプレイなら「一度くらいやってみたいな」と思っているのかがわかります。

さて、あなたはどれに当てはまったでしょうか?

Aを選んだあなたは?

【野外や車の中など、変わった場所で…。】
高い場所で行う空中ブランコは、心の奥底で、変わった場所でのプレイに心惹かれていることを表します。キャンプに行ったテントの中とか車の中なら、いつも以上に興奮できそう。アウトドア系の趣味を持った恋人を見つければ望みがかなうかも?

Bを選んだあなたは?

【彼を翻弄したい。女王様の予備軍!?】
玉乗りという答えは、プレイの時に、自分が主導権を握りたい、Sっ気の強さを表します。彼をジラしたりしながら、感じている顔などをじっくり観察したいと思っているのでは? さらに、女王様になって、裸の男性をひざまずかせたいという願望も。

Cを選んだあなたは?

【安全な範囲で、少しイジメられたい。】
綱渡りという答えは、あなたが危険のない範囲で、ちょっぴりイジワルをされたい願望を持っていることを表します。軽く縛られたりして、言葉責めをされたり…といった妄想を、いつもしているかも。また、制服などでのなりきりプレイにも興味津々。

Dを選んだあなたは?

【複数人でのプレイで、刺激を感じたい。】
ゾウの曲芸のアシスタントという答えは、あなたが複数人でのプレイに内心興味を持っていることを表します。恋人が他の人としているところも見たいし、自分も他の男性としてみたいと思っていそう。ただし、夢の実現のためには、かなりの困難が。

あもん・にじひこ 心理アナリスト、カウンセラー。心理テストの専門家として雑誌やテレビなどで活躍する傍ら、企業や自治体の採用計画や社員教育にも携わる。著書に『眠れないほどおもしろい心理テスト』(三笠書房)など。

※『anan』2017年10月18日号より。イラスト・ナカオ テッペイ

(by anan編集部)


【人気記事】
寝ている間に“幸運体質”になる! Keiko流「3つのステップ」

あのバングル、実は運気をUPする?! 噂のおしゃれアイテムを調査