アンアンからニュースを配信します!

テラハで人気の「ローレン・サイ」 しゃぶしゃぶでハワイを思い出す!

2017.9.26
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル&イラストレーターのローレン・サイさんです

ずっと憧れていた日本での活動。二足のわらじを履いて表現します!

ローレン・サイ

『テラスハウス ALOHA STATE』に出演し、一躍有名に。「高校生のときにハワイから交換留学で広島に。日本のアニメや雑誌にハマりました。日本で仕事をしたかったので、ドラマで日本語を覚えたり」。さらに、イラストレーターとしてもクリエイティブな才能を発揮中。

「憧れのイラストレーターは、寺田克也さんやキム・ジョンギさん。いつも、そのときの感情を絵にしますが、ストレートな表現はしません。例えば、彼氏と別れたときに犬の絵を描く…とか。いつか自分の画集を出版したいです!」

しゃぶしゃぶLOVE。「温野菜」常連です!

ローレン・サイ

家族とよく一緒にしゃぶしゃぶを食べていたので、実家を思い出します。

絵本や写真集を読んで創造力を刺激。

ローレン・サイ

絵本や写真集を読むと、絵の創造力やインスピレーションが刺激されます。

2歳のときから絵を描くのが大好き。

ローレン・サイ

仕事の合間や飛行機に乗っているとき、時間ができると絵を描いています。

1998年生まれ。TV、CM、雑誌に出演する傍ら、イラストレーターとして個展を開催するなど、多岐にわたり活躍中。SNS(https://www.instagram.com/laurentsai/)も人気。

※『anan』2017年9月27日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
妻夫木聡「無意識のうちに目で追っていた」 水原希子の“妖艶仕草”…


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?(la coco)