アンアンからニュースを配信します!

女優・志田彩良「私、なぜか暗い役をいただくことが多いんです」

2017.9.12
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の志田彩良さんです。
志田彩良

シリアスな役を演じることにやりがいを感じています。

中学生の頃にティーン誌の専属モデルとしてデビューし、近年は女優としても活躍する志田さん。9月16日には、主演映画『ひかりのたび』が公開に。

「長編映画では初めての主演。悪徳不動産ブローカーの父に反発する娘、というちょっと重めの役なのですが、私、なぜか暗い役をいただくことが多いんです。自分とかけ離れた役は、やりがいがあって楽しい! 映画が大好きなので、今後できる限り多くの作品に関わりたい。ポスターに写る自分の顔を見ると、いまだに恥ずかしいんですけどね…(照)」

写真を撮るのにハマっています。

志田彩良2

日々、一眼レフや「写ルンです」で友達や風景を撮りためています。

いつものメイクはリップを中心に。

志田彩良3

ファッションに合わせてチョイスします。特に赤リップが好き。

ついつい買っちゃうアクセサリー。

志田彩良4

お気に入りのサングラスやピアスたち。買い物は悩まないタイプです!

しだ・さら 1999年生まれ。2013年から2年間、雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務め、現在はCMやドラマ等で活躍。『ひかりのたび』は、9/16より新宿K’s cinemaほかで全国順次公開。

※『anan』2017年9月13日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

【人気記事】
猫が柔らか~いおっぱいにじゃれつく!? 猫×フェチのエロ写真集


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored