SNSで話題の高校生ラッパー吉田凜音、かき氷にハマる!

2017.8.29
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は歌手の吉田凜音さんです。

高校生になって初のワンマンライブを9月に開催します!

吉田凜音

「りんねラップ」で一躍女子高生ラッパーとして有名に。パワフルな歌声と個性的なファッションセンスが同世代女子から支持されている。

「ラップをやったことがなくて、りんねラップが初挑戦でした。押し付けられたものではなく、自分の意思でやりたいことをやるのがポリシー。そんなところをラップにのせて歌っていきたいです」。

16歳とは思えない落ち着きようは、プライベートでも。

「先日はお風呂カフェに行ってきました。漫画もあって一日中まったり。若い子がする遊びはあまりしないかも(笑)」

キープ力が抜群だからライブのときに活躍!

吉田凜音

エチュードハウスのリップは、プチプラだし全然落ちない! 2色愛用中。

ぼーっとできる公園が私にとって癒しの場。

吉田凜音

仕事や友達のことなど、色々なことを考えてます。自然に囲まれるのが好き。

かき氷の食べ歩きにハマってます。

吉田凜音

マンゴーかき氷は新大久保で。氷そのものも好きでよく食べてます(笑)。

よしだ・りんね 2000年生まれ。Twitterにアップされた「りんねラップ」Music Videoで話題に。8月23日にアルバム『STAYFOOL!!』を発売。オフィシャルHPはhttps://rinneyoshida.jp

※『anan』2017年8月30日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

【人気記事】
【性のQ&A】生理の終わりかけにSEXはアリ?

【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE

【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored