『四月は君の嘘』主演・松永有紗が夢中になってるものとは?

2017.8.7
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の松永有紗さんです。
俳優

大舞台のヒロインを演じる運動神経抜群のアクティブガール!

8月から公演の舞台『四月は君の嘘』で主演する松永さん。今の心境は? 「舞台にも挑戦したいと思っていたとき、原作を読んでいた作品の主演が決まって本当に嬉しいです。大きな舞台は初めてなので緊張しますが、ワクワクしています!」。

アイドル、モデルを経験し、現在女優として活躍している松永さんの今後の目標は? 「石原さとみさんみたいに、いろんな役にハマる女優になりたいです。具体的には、青春モノの学園ドラマで、特技のバトントワリングが活かせる役を演じられたらいいな~!」

派手な小物を集めるのが好き。

俳優

イヤリング、サングラス、ネックレスなど。古着屋さんでよく購入します。

見た目の可愛さで気分が上がるリップ。

俳優

鮮やかなピンク、オレンジ、赤が多め。今は、ランコムが一番好きです♪

空を眺めると、癒されるんです。

俳優

一駅前で降りて、空を眺めながら歩くのが至福のとき。無心になれます。

まつなが・ありさ 1998年生まれ。女優の他、アイドルグループ「リンクSTAR‘s」でも活動中。主演する舞台『四月は君の嘘』は8月24日から東京で、9月7日から大阪で公演が始まる。

※『anan』2017年8月9日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!

【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored