アンアンからニュースを配信します!

生まれた場所はカリフォルニアの国立公園! モデル・小林サラのナチュラルな魅力

2017.7.30
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル歌手の小林サラさんです。

小麦色の肌にすらりと伸びた手脚。料理が大好きなんです。 健康的な美しさに釘付け!

小林サラ

大きな瞳が印象的な美少女は、性格も飾らずチャーミング。育った環境を聞くと、そのナチュラルな魅力に納得。

「母の方針で、病院ではなくカリフォルニアの国立公園で生まれたんです。8歳でハワイ島に移り、毎日海で泳いだり、ジャングルで走り回ったり。自然の中で育ちました」。

モデルは子供の頃からの夢。昨年のデビュー以降は、東京とハワイを行き来していて、この夏からはベースを東京に。「東京は人が優しいし、食事もおいしくて大好き。お気に入りの街は原宿。クレープを必ず食べます」

誰とでもすぐ友達になれるのが自慢

hh2 (516×365)

この子は先日ハワイに帰った時できた新しいお友達。誕生日が一緒なの!

写真に興味津々で、最近カメラを購入。

小林サラ

花や自然の風景が好き。自分で撮った写真を見ると、嬉しくなるんです。

モデルの次の夢はシェフになること

hh4 (500×297)

料理が大好きなんです。 健康的な美しさに釘付け! 手前はアボカドで作ったバラ。簡単でおすすめ!

※『anan』2017年8月2日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

【人気記事】
※色っぽ! 武田玲奈が美ボディキープのために心がけていること


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored