アンアンからニュースを配信します!

ゴルゴンゾーラ好きは要チェック! アメリカンな食べごたえのパニーニ

2017.7.5
ギフトコンシェルジュの真野知子さんがおススメのギフトをご紹介。今回は『TRUNK(STORE)』のパニーニです。
パニーニ

渋谷にオープンしたTRUNK(HOTEL)。その一角にあるショップには、客室で使用されているアメニティやオリジナルグッズ、TRUNKセレクトによるバリエーションに富んだ商品がラインナップされている。 私が気になったのは、おしゃれなボックスに入っていたパニーニ。これは明治神宮前の『ザ グレートバーガー』とのコラボによるもの。

全部で3種類あるけれど、私が特に気に入っているのは、アメリカンなテイストの2つ。手に取るとズッシリした重量感がある。具沢山でそれぞれかなりの食べごたえがあるのに、薄くスライスされたパンのおかげで食べやすい。さらにそれをトーストしてもらうと、ホットサンドに近いサクッとした食感に仕上がるのが私好み。

さて気になるパニーニの中身、ひとつはターキークランベリー。ハムが何層にも重なり、赤い層はクランベリーソース。その酸味と甘さが加わってベストマッチな味わいに。もう一つのシナモンの効いたアップルゴルゴンゾーラは、ゴルゴンゾーラ好きにはたまらない重厚なテイスト。ブラウンシュガーで煮詰めたアップルもたっぷり入っている。シャキシャキした歯応えで軽快に食べ進められるうえ、ベーコンとチェダーチーズの香りが食欲を掻き立てる。

まの・ともこ ギフトコンシェルジュ。著書『大切な日のためのギフト・マニュアル』(マーブルブックス)好評発売中。

TRUNK(STORE)東京都渋谷区神宮前5-31 TEL:03・5766・3206 8:00~22:00  無休 コンビニのスタイルを踏襲しながら大量生産・大量廃棄などへのアンチテーゼを込めたコンセプトショップ。ホテルがある渋谷の魅力を知らせる商品として、地元のショップとのコラボを進める。

※『anan』2017年7月12日号より。写真・清水奈緒 スタイリスト・中根美和子 文・真野知子 撮影強力・UTUWA

(by anan編集部)

【人気記事】
※本命彼が求めるエロス…「SEX運」が3倍アップする3日間とは


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored