アンアンからニュースを配信します!

anan「かっこいいカラダのつくり方。」特集、表紙の関ジャニ∞撮影制作ストーリー!

anan編集部 — 2017.7.4
「anan」2060号7/5発売「かっこいいカラダのつくり方。」特集、表紙は関ジャニ∞のみなさん。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

関ジャニ∞へのサプライズ、失敗!?

anan2060_00

関ジャニ∞が約1年ぶりに揃って登場、「かっこいいカラダ」をテーマに語ってくれました。
ニューアルバム「ジャム」では様々なミュージシャンとのコラボレーションが話題となっている彼ら。もうすぐ始まる夏のドームツアーに向け、着々と体力づくりに取り組んでいるのではないでしょうか。そんな彼らのカラダをじっくり撮りおろしています。

さて、この取材はちょうど横山さん、大倉さんが立て続けに誕生日を迎えた、5月初旬に行われました。撮影日が決まると、入念に誕生日ケーキを用意していた編集Y。当日も撮影の様子を見ながら、タイミングよく事務所の冷蔵庫からケーキを出そうと目を光らせていました。撮影がほぼ終わりかけると彼女の姿が消え、ケーキの準備にかかります。そしてろうそくを立ててスタジオにいざ入らんとしたそのとき、なんと休憩に出ようと部屋を出た横山さんと鉢合わせ。「……。」あちゃー、となったYに、あぁ〜、はいはい、と目で語り、無言で立ち去る横山さん。しばらくしてスタジオへ戻ってくると改めて、「わあ! ケーキがある!」と改めて驚き喜んでくださいました。その心遣いにYもほっとした様子でした。サプライズは、受け手の反応があってこそ、場も盛り上がるもの。横山さん、大倉さん、ありがとうございました。(N)


立ち読み、詳細はこちらから
http://magazineworld.jp/anan/