アンアンからニュースを配信します!

「天使の透明感」のモデル・ゆきら! 将来の夢は…

2017.7.4
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルのゆきらさんです。

“天使の透明感”と絶賛される噂のビューティモデル!

ゆきら

透明感のある肌に、ぷるんとした唇。愛らしい顔立ちはもちろん、その美肌もまた、憧れの的。「モデルを始める前から、美容が大好き。コスメやビューティケアは、日々の楽しみのひとつです」。映像の仕事にも興味はあるけれど、「まだ自信がない」と冷静。「モデルの仕事で自信がついたらかな、と。一歩一歩、積み重ねないと前に進みたくなくて。将来の夢は、美容サロンを開くこと。美しくありたいというのは、女性なら誰もが願うこと。きれいを叶えるお手伝いができたら素敵だなって思うんです」

ミニチュアダックスの愛犬、シルクです!

ゆきら

実家にもダックスがいて、上京してもやっぱり飼いたくて。癒されます。

服に合わせてネイルをセレクト。

ゆきら

今はセルフネイル派。青系やくすんだ色を、単色で塗るのが好き。

遅ればせながら(笑)、パンケーキに開眼!

ゆきら

この、地元・福岡で食べたパンケーキがおいしくて、ハマっちゃいました。

ゆきら 1996年生まれ。サロンモデルとして注目を集め、今春より本格的に活動開始。『MORE』『ar』などを中心に女性誌で活躍中。人気のインスタグラム(@_yukira_)もチェック。

※『anan』2017年7月5日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


【人気記事】
本当に細くなる!? 噂の「脚パカ」で簡単エクササイズ!


【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発
ストレス太りに悩む女子に、的確なアドバイス!(PR)


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored