アンアンからニュースを配信します!

「イヤイヤ行えばイヤな結果に」守護天使からのメッセージって何?

2017.6.26
将来への不安、人間関係の悩み、恋人との不和…、ふとした時にわき上がる、大小の悩みは、あなたの周りでいつも見守ってくれる天使に相談を。日本算命学協会代表の中森じゅあんさんが天使のメッセージを教えてくださいました。
20581

「失敗を恐れやすい時代を生きていると“完璧でなくてはならない”という幻想に縛られている人がとても多く感じます。でも、完璧とはなんでしょうか? 本来、人はそれぞれ個性的で、だからこそかけがえのない存在なのです。長所も短所も含め、自分を認めて生きていくことこそが、あなたらしく幸せに生きること。それを守護天使は見守ってくれています」

と中森じゅあんさん。

「凹凸があり、唯一の存在である“自分”を見失うと、他人と比べて順位づけたり、正誤で人生をはかり、悩みや苦しみの中に…。誰ものそばにいる天使は、あるがままの自分を受け入れ、成長するためのメッセージを示しています」

天使のくれたメッセージの意味がよくわからない場合はどうしたらいいのでしょうか?

「私たちは言葉の意味を、過去の経験にひもづけて考えてしまいがちです。天使のメッセージは、言葉の意味ではなく、響きを感じ取ってください。メッセージは、天使とあなたが一緒に引いているもの。たとえ受け入れられなくても、その不満や、批判的な気持ち、わき上がる感情をそのまま受け止めましょう。その意味をあなた自身が気づく時が必ず来るはず」

また、同じメッセージを何度も得る時は、強いメッセージが出ているということ。真摯に受け止めて。毎朝引いて日々の助けにしたり、悩みがある時にヒントを得ましょう。天使はどんな時でもあなたの味方です!

今回は、守護天使からの50のメッセージのうち、はじめの6つをご紹介します。

守護天使からのメッセージ。

  1. いつもいつも「今」が一番新しい自分自身を生きることを始める一番新しいチャンスです。
  2. あなたにとって本当の幸せはどんなもの? 本当の心の声だけにじっと耳を傾けて!
  3. あなたに対処できない困難は絶対起こりません。あなたが「できない!」と思うことさえやめれば。
  4. フッと気になったり、ハッと思いついたこと。それは風のように自然な直感の導きです。
  5. 人と比べて、自分を小さくしてはいけません。他と比べて、自分を上に置いてはいけません。
  6. 何事もイヤイヤ行えばイヤな結果を生みます。好奇心探究心と共に行えば楽しみが増えます。
中森じゅあんさん 日本算命学協会代表。美しくて役立つ『エンジェルカード』(大和出版)も好評発売中。
公式HPは、http://www.juan.jp/

※『anan』2017年6月28日号より。イラスト・利光春華

(by anan編集部)

【人気記事】
バレずにやれる!? 二重あご解消「舌」ストレッチ
この手があった!便秘、下腹、体重の変化が!anan総研(PR)

【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored