アンアンからニュースを配信します!

映画『告白』でデビューの伊藤優衣 ディズニーが好きすぎて…

2017.6.12
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の伊藤優衣さんです。

人気漫画の舞台化作品で、ヒロインを熱演!

伊藤優衣

映画『告白』でスクリーンデビューして以来、数々の映像・舞台作品に出演。公演中の「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト―』~暁の調べ~」ではヒロイン、春野サクラを演じる。

「舞台経験豊富な共演者の方が多くて鍛えられました。グラビアにアイドル活動と幅広く仕事をしてきましたが、お芝居は自分の中で特別。女優として、求め続けられる人になりたいんです」。雰囲気は柔らかいけれど、言葉の端々に芯の強さが窺える。「気は強いです。そして自由気まま。猫みたいな性格なんです(笑)」

新作コスメは必ずチェック。

伊藤優衣

特にリップはつい買ってしまいます。気づいたらこんなに集まりました。

ディズニーランドLOVE。ひとりでも行きます!

伊藤優衣

女優をしていなかったら、キャストになりたかった…と思うくらい好き。

実家に帰ったら愛猫にべったり。

伊藤優衣

今、3匹飼っています。この子は中学生の時からの長いお付き合い。

いとう・ゆい 1994年生まれ。出演作に『新宿スワン』(園子温監督)など。「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』~暁の調べ~」の詳細はwww.naruto-stage.jp/index.htmlで。

※『anan』2017年6月13日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

【人気記事】
※黄色はストレス、では白、赤、青は? 手の色でわかる心の不調
この手があった!便秘、下腹、体重の変化が!anan総研(PR)

【赤裸々男の体験談】女からきた「ゾッとしたLINE」3選