アンアンからニュースを配信します!

anan「二の腕・背中・肩甲骨。」特集、表紙は上戸彩さんが登場!

anan編集部 — 2017.6.6
「anan」2056号6/7発売「二の腕・背中・肩甲骨。」特集の表紙を飾るのは、上戸彩さん。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

いつもとは雰囲気が違います。成熟した美しさの上戸彩さんに注目!

anan2056_00

演したドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』では、互いに既婚者でありながら惹かれあっていく大人の恋を切なく表現してたいへん話題になったわけで、上戸さんの艶やかな一面もとっくに承知ではあるのですが。

ちなみに、この号のテーマが「二の腕、背中、肩甲骨」であることをお伝えしたところ、上戸さん、それらの部位がきれいに見えるように、あれこれポーズをとってくださったのですが、その体の柔らかなことにも驚かされました。片脚立ちで、さらにもう片脚を天井の方向に垂直にまっすぐ上げて(つまり、180度開脚の状態で立っているということですね。残念ながら、ページ数の関係で掲載することはかなわなかったのですが…)、しかも何度も何度もシャッターをきる間、体がまったくブレないんです! 思わず、どうやって鍛えているのか尋ねたところ、「月1ヨガ」だそうで、鍛えてるってほどでもなくてごめんなさい、的にはにかみながら答える様子は少女のようでもありました。

色気と無邪気さが自然と同居している上戸彩さんだからこそ、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の紗和役があんなに素敵だったのかもしれませんね。さて、ドラマの3年後を描いた映画『昼顔』もいよいよ6月10日公開! 本誌では映画『昼顔』の魅力についてもたっぷり解説しています。どうぞお楽しみに。(M)


立ち読み、詳細はこちらから
http://magazineworld.jp/anan/