アンアンからニュースを配信します!

新“くびれ女王”佐藤美希 今ハマっている飲み物とは?

2017.5.13
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はタレントの佐藤美希さんです。

新“くびれ女王”としてグラビア界で話題!

イットガール

デビューのきっかけは4年前のホリプロスカウトキャラバン。史上最年長の20歳でグランプリを受賞した。「記念のつもりで受けたのでグランプリはまさかでした。当時看護師を目指して勉強中だったのですが、一生ないチャンスだと思い、芸能界の道を選びました」。今ではJリーグ女子マネージャーやパルコの“ SWIMDRESS ”キャンペーンモデルを務め、幅広く活躍。「どの仕事も全力で楽しんでいます。忙しい日々ですが、たまに実家に帰れば、次の日はもう万全。実家、大大大好きなんです(笑)」

食べれば食べるほど好きになっていく!

イットガール

パクチーが大好きで、メニューにあると必ず注文。週2~3回は食べます。

美容にも◎、の甘酒豆乳にハマり中。

イットガール

甘酒を温めた豆乳で割る と飲みやすくておいしい。体も温まります。

パルコの広告に出演しています♪

イットガール

ベッドをプールに見立てて撮影しました。かわいく仕上がって感動!

さとう・みき 1993年生まれ。昨年『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系)に出演し、女優としても活動の場を広げる。最新情報はブログ(ameblo.jp/sato-miki-blog)にて。

※『anan』2017年5月17日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


【人気記事】
電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
職場で「後輩男子」にこれをやったらOUT! セクハラの境界線
【あなたがモテない理由が判明…!?】「恋愛下手」な要注意手相3選

クール感情線