アンアンからニュースを配信します!

生まれたて! 手のり“子にゃんこ”のかわいさに悶絶!

2017.5.13
おかげさまで、毎回話題沸騰のanan「にゃんこ♪LOVE 」特集がついに第4弾突入です! 今回ご紹介するのは悶絶必至の「子にゃんこ賞」です。

ヤバすぎるかわいさ!

子にゃんこのかわいさは、今しか見られない生後数か月間限定のプライスレスなきらめきなのです。

猫

【とら】
大好きなおもちゃ(カシャブン)待ち。ちびっこでも、大人でも、好きなものにはまっすぐな姿勢は変わらないのだ

猫

【クロロ】
目はイッちゃってますが、黒い肉球&バンザイポーズが愛くるしい生後3か月。お腹の柄にアメショの主張がくっきり。

猫

【まりお、はなこ、むーん、よしむね】
生まれたての4兄弟。1匹だけ毛色の様子が違うけど仲良くしてね!

猫

【チョコ】
生まれたばかりの手のひらサイズ。なんてかわいいの!! 実はサビ猫になるとは、この頃は知る由もなかったそう……。

猫

【みかん】
ふわふわの丸い頭に黒目がちな瞳がラブリー! 大人になったら、ますます美人さんになりそうな予感が。

※『anan』2017年5月17日号より。文・野尻和代

(by anan編集部)


【人気記事】
電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
職場で「後輩男子」にこれをやったらOUT! セクハラの境界線
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選