アンアンからニュースを配信します!

GENERATIONSリーダー・白濱亜嵐「部屋が汚い人は、絶対にダメ!」

2017.4.26
今、もっとも勢いのあるダンス&ボーカルグループ、GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー、白濱亜嵐さんにご自身の座右の銘、恋愛のルールについて伺いました。

“明日、頑張ればいい”が僕の座右の銘です。

GENERATIONS

僕は気楽な性格です。そして、常に楽しく過ごしていたいと思っているタイプ。例えば、ゴールまで行くために、険しいけど距離が近い道と、ラクだけど遠い道があるとしたら、迷わずに後者を選びます。座右の銘も「明日、頑張ればいい」でやってきました(笑)。でも、そのスタンスでいられるのはメンバーがいてくれるからこそ。玲於をはじめ、ストイックで険しい道を選ぶような人がいるからこそ、バランスがいいんだと思ってます。そして、常に低姿勢で、謙虚でいることも大事にしているルールのひとつ。HIROさんがよく「下から目線」という言葉を使っている影響もあるし、そのほうが相手と気持ちのいい付き合いができるから。仲良くなるまでは年齢にかかわらず敬語を使うし、店員さんにため口をきいている人を見ると、残念だなと思うんです。

恋愛で大事にしたいルールは、何よりも仕事を優先すること。仕事がきちんとできてこそ、いい恋愛ができると考えているので。やっぱり、自立し合った関係が理想ですよね。束縛をされるのも苦手かな。男友達と飲みに行くと伝えた時に「えー」と言うような人は、ツラいなと思っちゃいそう…。それと、部屋が汚い人は、絶対にダメ! 自分がキレイ好きというのもあるんですけど、少しでもモノが散らかっていると、がっかりしちゃいそうです。僕の部屋は、すべてが収納スペースに入っていて、きれいですからね(笑)。

しらはま・あらん リーダー&パフォーマー。1993年8月4日生まれ。愛媛県出身。映画『ひるなかの流星』に出演するなど、俳優としても活躍している。洋服の青山のCMにも出演。

ガウン¥14,000(BLUE WORK/トゥモローランド TEL:0120・983・522) その他はスタイリスト私物

ジェネレーションズ・フロム・エグザイルトライブ 2011年結成の、7人からなるダンス&ボーカルグループ。2012年、『BRAVE IT OUT』でメジャーデビュー。2015年にワールドツアーも敢行。2016年のアリーナツアーは総動員数40万人を超えた。シングル『太陽も月も』が好評発売中。

※『anan』2017年4月26日号より。写真・中村和孝(まきうらオフィス) スタイリスト・笹川陽介 ヘア&メイク・寺本 剛(JYUNESU) 取材、文・菅野綾子 重信 綾 瀬尾麻美

(by anan編集部)


【人気記事】
マッサージで“局部”ってまさか…「台湾」の真実
ムロツヨシが「ズルい男ですよね〜」という相手とは…
【浮気・不倫・離婚!】結婚線から見る「恋のトラブル注意」の手相3選