アンアンからニュースを配信します!

野村周平&「flumpool」山村が恋をするとこうなる! 彼女が風邪をひいたら…

2017.4.13
俳優・野村周平さんと「flumpool」のボーカル・山村隆太さんに、「モテる男が恋をすると、どうなる!?」というテーマをQ&A形式で答えていただきました!
モテ

「人が少ない夜の街にドライブデートをするのもいいですよね」

【Q:初デートに行くならどこ?】
野村:
車でドライブに行きます。時間帯は夜! 人が少ないみなとみらいで、のんびりと過ごしたいですね。“運転がうまいね”と褒めてもらいたいので、いつもよりていねいな運転を心がけると思います。

【Q:過去、喜んでもらった女性へのプレゼントは?】
野村:
普段とは違う、最高のデートプランを計画したこと。いつもと雰囲気の違う服装でキメて行きました。でも、女性って、どんなものをプレゼントしても嬉しそうに喜んでくれるイメージがありますね。

【Q:恋をしたときに聴きたい曲は?】
野村:
やっぱりこれは、flumpoolさんの「花になれ」で決まりではないでしょうか! あとはサザンオールスターズさんの「いとしのエリー」や、宇多田ヒカルさんの曲を選ぶことが多いような気がします。

【Q:彼女に料理を作るなら?】
野村:
料理、できないし!(笑) でも、相手が風邪をひいたりしたら、元気になってもらうために頑張るかもしれません。ニンニクと生姜がきいたガーリックライスかな。パワーチャージにいいでしょ?

モテ

「全部ひっくるめて好きになれる相手との恋って、素敵ですよね」

【Q:初デートに行くならどこ?】
山村:
映画館に誘うんじゃないかなと思います。雰囲気が好きなんですよね。終わった後に感想を話し合うのも楽しいじゃないですか? 会う回数を重ねたら、おうちでゆっくりと過ごすのが理想です。

【Q:過去、喜んでもらった女性へのプレゼントは?】
山村:
あんまりプレゼントを選ぶのが得意ではないです…。昔、一度だけサプライズをしたことがあるのですが、相手がサプライズが苦手な人で嫌がられました。ちなみに、歌を贈ったことはないです(笑)。

【Q:恋をしたときに聴きたい曲は?】
山村:
山崎まさよしさんの「セロリ」。“単純に君のこと好きなのさ”という歌詞がいいなって思いますね。“いいところも悪いところも全部ひっくるめて好き”と感じられる恋愛って、本当に素敵ですよね。

【Q:奥さんに料理を作るなら?】
山村:
料理がまったくできないので、想像もつかないですね…。挑戦するにしても難しいものは絶対に作れないので、焼くか炒めるかのメニューになると思います。うーん、八宝菜とか…?(笑)

のむら・しゅうへい 1993年、兵庫県生まれ。俳優。主人公の浅井ケイを演じている映画『サクラダリセット』の前篇が絶賛公開中。後篇は5月13日に公開予定。

やまむら・りゅうた 1985年、大阪府生まれ。「flumpool」ボーカル。映画『サクラダリセット』の主題歌「ラストコール」を収録したシングルが発売中。

※『anan』2017年4月19日号より。写真・岡部太郎(SIGNO) スタイリスト・九(Yolken/野村さん) 森田晃嘉(山村さん) ヘア&メイク・川島享子(野村さん) 菊地倫徳(山村さん) 取材、文・重信 綾

(by anan編集部)


【人気記事】
モー娘。伝説のリーダー・道重さゆみが沈黙を破る「卒業の夜の出来事」
道重さゆみ「ファンをあなどってた」 復活に向けてブログに“暗号”
【あなたがモテない理由が判明…!?】「恋愛下手」な要注意手相3選

クール感情線