アンアンからニュースを配信します!

男同士でディズニーもOK! ソ・ガンジュンの私生活を覗き見♪

2017.4.18
目が離せなくなっている韓国ドラマ。K-POP界からはこの人が…。

内面を鍛え、信念を持ち、子犬系男子は魅力的な男に変貌。

2049_P078-081_韓国ドラマ

グループ“5urprise(サプライズ)”のメンバーとしてデビュー後、出演ドラマが立て続けにヒット。“国民の年下男”“ピュアな子犬系男子”と評されるソ・ガンジュンさん。すらっとした手足、キュッとしまった小顔、183cmの長身で、この日もちょっぴり甘いストライプシャツをキュートに着こなしていた。

「モテる男の要素ですか? 僕は外見より内面が大切だと思う。確固たる信念を持っている。何が正しく、何が間違っているかをきちんと判断できる。自分の主張をしっかり伝えられる。そういった部分を持っている人に、男としての魅力を感じます」

そんな彼が主演の最新作、芸能界の裏側を描く『アントラージュ』(原題)がまもなくオンエア。自由奔放なスター、チャ・ヨンビン役だ。

「芸能界の派手な日常を垣間見ながら、その中で繰り広げられるドラマやロマンスを楽しんでください。最終的に登場人物たちの成長する姿が見られるのが魅力のドラマです」

そして最も気になるプライベート。そこには23歳らしいアクティブな日常がうかがえる。

「今、はまっているのはピラティス。人間は少しずつ体にズレが生じるのでそれを直して体幹を鍛えたいんです。プライベートでは、1月に高校時代の友人と日本に遊びに来ましたよ。僕はディズニーランドに行きたいと誘ったんですが、友だちは『男同士でディズニーはおかしいだろう』と、絶対に譲らなくて。僕は耳をつけて歩いてもいいと思っていたんだけど(笑)」

※『anan』2017年4月19日号より。写真・天日恵美子 構成、文・今井 恵

(by anan編集部)

【人気記事】
モー娘。伝説のリーダー・道重さゆみが沈黙を破る「卒業の夜の出来事」
道重さゆみ「ファンをあなどってた」 復活に向けてブログに“暗号”
【浮気・不倫・離婚!】結婚線から見る「恋のトラブル注意」の手相3選