アンアンからニュースを配信します!

『アニー』主役の豊原江理佳 「ヤギ」に会うため帰省!?

2017.4.14
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の豊原江理佳さんです。
イットガール

行動力の根源は根源は「やるしかない!」と、自分を奮い立たせることです。

12歳の時、初舞台となるミュージカル『アニー』で主役を演じた豊原さん。「それまで苦手だった、何かをコツコツ続けることの大切さを学べたのは、アニー役がきっかけでした。実は、留学先のNYでも、レッスンでアニーを演じさせてもらって。ご縁があるみたいです(笑)」。『音楽劇 マリウス』には、最年少キャストとして出演。「山田洋次監督や、素晴らしい役者、スタッフのみなさんとご一緒できたのは、夢のような時間でした。舞台はもちろんですが、映像作品にも出演することが、今の目標です」

自分へのご褒美として買うチョコレート。

イットガール

大阪市内にあるチョコレート屋さん。1個ずつ選べるのが贅沢ですよね!

小学生の時からずーっと聴いてます!

イットガール

父の影響で、長渕剛さん、吉田拓郎さんの曲を一人でしんみり聴くのが好き。

ホームシックならぬ“ヤギシック”に!

イットガール

実家にいるヤギは共に育った大切な家族。会うために頻繁に帰省します! 

とよはら・えりか 1996年生まれ。ミュージカル『アニー』でデビュー。演技・歌唱を学ぶための渡米経験多数。オフショット満載のTwitter
https://twitter.com/erika_lunat
も必見。

※『anan』2017年4月19日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
モー娘。伝説のリーダー・道重さゆみが沈黙を破る「卒業の夜の出来事」
道重さゆみ「ファンをあなどってた」 復活に向けてブログに“暗号”
【あなたがモテない理由が判明…!?】「恋愛下手」な要注意手相3選

クール感情線