アンアンからニュースを配信します!

anan「今、モテる男の条件。」特集、表紙は相葉雅紀さんが登場!

anan編集部 — 2017.4.11
「anan」2049号4/12発売「今、モテる男の条件。」特集の表紙を飾るのは、相葉雅紀さん!今回の表紙撮影の様子を紹介します。

やさしくって、誠実。相葉さんのモテの秘密を体感!

an2049_H1-4-ol

いつだって人懐っこい素敵スマイルで日本中の女性を虜にしている、といっても過言ではない、嵐の相葉雅紀さん。何度か撮影でお会いしているのですが、いつもスタッフにきちんとご挨拶してくださって、撮影の場をなごませてくれるジェントルマン!
今回は、「モテる男と休日を一緒にゆっくり過ごす」をテーマに撮影しました。ソファでリラックスしている相葉さん、時には男らしさを垣間見せる相葉さん、ベッドでゴロゴロしている相葉さん、そしてもしも彼に見つめられたら! 的に、読者の皆さんが彼女気分で相葉さんを眺めることができる写真が満載です。

撮影中、ソファでリラックスしていた相葉さん。BGMに不思議なヒーリング系の曲がかかっていたところ、「ハッピーな感じの音楽にします?」とのお言葉が! ハッピーな感じ、ハッピーな感じ、と手元にあったスタジオ備え付けのiPadに入っている曲を検索したところ、クラシックな曲しか入ってなくて、苦肉の策で選んだのはビートルズの曲。なんだか場に合わない選曲をしてしまい、一同、大爆笑! ひととおり、みんなが笑い終わった後に、「でもビートルズ! いいですよね」とフォローの一言。さすがです! きっと相葉さんの考えるハッピーな曲は、ファレル・ウイリアムスの『Happy』のような曲ですよね、と心の中で思いつつ、メカ音痴な私たちスタッフはそのままビートルズを流し続けてしまったのでした。その後も相葉さんは楽しそうに撮影にのぞんでくださったうえ、インタビューでも真摯に質問にお答えいただき、その誠実さに男性スタッフまで心を奪われておりました!
モテる理由、ここにあり! というのをまさに体感した撮影現場でした。 (K)


立ち読み、詳細はこちらから
http://magazineworld.jp/anan/