アンアンからニュースを配信します!

“欲張り女優”江夏詩織は今「ぽよんぽよん」に夢中?

2017.4.3
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、モデル、ミュージシャンの江夏詩織さんです。
イットガール

目の前のこと全部に本気でいたい。将来の夢は…無敵になること!

デビューは中学生の時。結婚式出席のため、初めて来た東京でスカウトされたのがきっかけ。「それまで、地元・茨城からほとんど出たことがなくて。本当にラッキーでした」。その後、雑誌『Seventeen』の専属モデルを約5年間務め、昨年にはバンド「lovefilm」を結成。すでに全国の有名フェスにも多数出演している。

「写真や映像を撮るのが趣味で、インスタに時々アップしていたら、それに興味を持った現メンバーが声をかけてくれたんです。女優にモデルに音楽。欲張りだけど、全部本気です!」

好みの色に調合してリップバームを自作。

イットガール

使い残しの口紅に、ココナッツオイルを加えて溶かすだけ。簡単です!

フィルムカメラにハマっています。

イットガール

写真を撮るのも好きだけど、カメラ自体も好き。17台持っています!

ぽよんぽよんの感触に癒されています。

イットガール

スライムを、ただ触るため作っています。なんだかもう、愛おしい…(笑)。

えなつ・しおり 1995年生まれ。5月4日、さいたまスーパーアリーナでの「VIVA LA ROCK 2017」に出演。クリエイティブな素顔を覗けるインスタグラム(@shiori_enatsu)もチェック。

※『anan』2017年4月5日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


【人気記事】
「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
小嶋陽菜さんが「アイドルのままじゃいけないんだ」と思った瞬間
阿佐ヶ谷姉妹、大興奮! 「イケア」でお買い物してみた!!