【乙女座】「人気の彼へのアタックは思い切りの良さが◎」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。乙女座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

乙女座

01星座_05

ラッキーアイテム:ピンク色の化粧下地

全体運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、ボランティア精神が高まります。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、人の話をよく聞くことが重要に。牡羊座で新月が起こる4月7日には、自分の生活習慣を見直したいとき。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、正直さが求められるとき。蠍座で満月が起こる4月22日には、親しい仲間と過ごすと良さそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、ストレスを生む原因を書き出してみると、対処法が見つかるかも。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、受け身にならないで。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、相手に尽くしたい気持ちが高まります。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、お互いの感じ方の違いを確かめて。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、ちょっとムリめの、人気の高い異性のことが気になってしまいそう。 劣等感を抱いている暇はありません。当たって砕けるくらいの気持ちでアプローチすることで、自分も磨かれていきます。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、積極的に話しかけてみると良さそう。

仕事運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、世話好きな一面が、さらに強まりそう。やり過ぎには注意して。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、先走らないで立ち止まって考えるのがポイントに。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、しっかり取り組むことで一皮むける、チャレンジのとき。一大プロジェクトのようなことに着手する人も。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、一歩一歩慌てずに。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、他人の長所をもっと褒めて伸ばして。

美容運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、食生活の見直しが必要かも。この際、しばらく玄米菜食に切り替えるのもオススメ。牡羊座で新月が起こる4月7日には、マッサージでセルライト除去対策を。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、日頃から姿勢を意識して、インナーマッスルを鍛えて。蠍座で満月が起こる4月22日には、友達付き合いを活発にすることで、ひょんなところから、有益な美容情報を得られそうなとき。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、お疲れ顔はピンク色の化粧下地で解消。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/