【牡羊座】「モテ期到来! 恋のチャンスに恵まれるとき」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。牡羊座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡羊座

01星座_01

ラッキーアイテム:美白化粧水

全体運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、あなたの魅力で、周りまでパッと明るい雰囲気に。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、粘り強さで過去のトラブルが解決の方向へ。牡羊座で新月が起こる4月7日には、欲しいものが手に入りやすいとき。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、周りに流されず信念を持って。蠍座で満月が起こる4月22日には、無理は禁物。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、昔の事にこだわりすぎないように。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、何気ないことが幸せに感じられるとき。

恋愛運 ★★★★★
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、異性から注目を浴びて、恋のチャンスに恵まれるとき。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、昔の彼氏と復縁する可能性も。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、恋の炎がメラメラと燃え始めます。夢中になりすぎるあまり、我を忘れてしまわないように注意。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、枠にはまらない自由な過ごし方で、二人だけの親密な愛の時間を楽しみたいとき。

仕事運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、前向きで真っ直ぐな所が評価されやすいとき。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、過去から学べることがありそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、意欲的に仕事に取り組んで。でも、あれもこれもと欲張ると忙しくなるかも。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、自分のやり方に執着せず、フレキシブルな対応を行うことで良い方向へ。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、毎日のルーティンワークの中に、密かな楽しみを見つけて。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、美白効果の期待できるスキンケアをラインナップで大人買いのチャンス。牡羊座で新月が起こる4月7日には、肌がワントーン明るくなりそう。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、リンパマッサージで小顔を目指して。肌のお手入れをコツコツと継続することで、少しずつ効果が見えてきそう。蠍座で満月が起こる4月22日には、エネルギーを消耗しやすいとき。無理すると肌に悪い影響も。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、ゆっくり身体を休めることを最優先にして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/