anan総研血液型占い 【O型】「何人もの相手と同時におつき合いができそう」

2015.12.30
2016年1月1日~7日の血液型別占いです! お正月、O型の気になる運勢は? 総合運と恋愛運をチェックして、幸先良い新年のスタートをきりましょう!

2016年1月1日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

自らが音頭をとって運気をつかもう
リーダーシップが今年の開運のカギです。身も心も充実している新年のスタートなので、自ら率先して新年会などを企画してみて。バランス感覚を生かして、好きな人とも嫌いな人とも同じように接すると信用度がグッとUPします。ファッションはやや抑えめの色調やオーソドックスなデザインを優先して。周囲と調和をはかるのがよいでしょう。金運がすこぶる良好だけに、新春のギャンブル初めがツキをもたらしそう。さほど欲をかかず、ほどほどが開運に。得したぶんは惜しまず交際費にあてると、あなたへの信頼感がさらに高まるでしょう。

恋愛運

恋に燃え上ってもクールさを失わないこと
スリリングな恋の予感。とにかく甘い誘惑が多いので、何人もの相手と同時におつき合いができそう。しかも中にはアブナイ関係の人がいて、なぜかそちらの方へのめり込む確率が大。自分を見失わないようにしましょう。大好きなパートナーのいる人は、二人の世界にどっぷりと浸ることに。ただ彼に一方的に甘えすぎると、ちょっと相手のほうが疲れてしまうかも。自分への抑制が大切です。グイグイとリードをとりがちなO型ですが、今年の開運術は節度のある恋愛。すごくラブラブな一年の恋のスタートを思いきり楽しみつつも、つねに冷静さを忘れないで。

ラッキーアイテム:あったかインナー(機能性インナー)
出逢いが多いスポット:バスターミナル
週末ラブ運:★★★☆☆ コーヒーはブラックでlove運UP



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月1日〜7日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/51617/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net