anan総研血液型占い 【O型】「個性を活かして好きな気持ちを全力投球」

2015.12.25
12月25日~31日の血液型占い! O型の気になる運勢、総合運は自由すぎる振る舞いに要注意。恋愛運は、勝負を仕掛けるなら今がチャンス!

来週のO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

自由すぎる振る舞いに要注意
自由奔放で大胆な言動が目立ちがち。良く言えば無邪気で冒険心が旺盛、悪く言えば、自分勝手で向こう見ずになりそうです。後先を考えずに発言すると、周りの誰かを傷つけてしまうので注意して。協調性が必要な団体行動よりも、ひとりで趣味を楽しむのがベストかも。クリエイティブな感性が高まるので、ハンドクラフトやDIYなどのものづくりがオススメ。個性を活かした素敵な作品が完成すれば、心が満たされ、さらにやる気が向上するはず。旅行はトラブルの予感がするので、下調べは入念に。お金使いも荒くなりがちなので財布の紐をしっかり締めて。

恋愛運

勝負を仕掛けるなら今がチャンス
障害を克服する暗示。大胆な行動や作戦が、幸運をもたらす兆しです。シングルの人は、合コンなど出会いの場には進んで参加して。片想いの人は、ライバルが出現してしまうかも。身を引かず、強気で勝ちに行けばよい結果になるはずです。デートに誘うなら話題のニュースポットへ。海外に縁があるので、海外ブランドの洋服やアクセサリーを身に着けると自信が持てそう。カップルは、いつものデートよりも遠出をして、初めて訪れる場所に行くと新鮮で楽しく過ごせそう。カレに浮気の疑いなどがあれば、この年末に話をつけるのが良いでしょう。

ラッキーアイテム:ストール
出逢いが多いスポット:外国人が集まるバー
週末ラブ運:★★★☆☆



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月25日〜31日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/51371/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net