anan総研血液型占い 【B型】「モテ期到来! 素敵なクリスマスに」

2015.12.18
12月18日~24日のB型はどうなる? 総合運は女性らしいファッションで注目度UP! 恋愛運は恋が始まる予感。身近なところに目を向けて。

来週のB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

女性らしいファッションで注目度UP!
仕事・勉強運は絶好調です。周囲との調和もとれて、普段以上の結果が期待できます。細かいことにはこだわらず、テキパキと無駄なく動くあなたは注目の的になりそうです。ムードメーカーでアネゴ肌な雰囲気にあふれるとき。余裕があれば後輩の面倒も進んでみてあげて。いざというときに力になってくれるでしょう。美容運も良好で、女性的な魅力が一段とUPします。ちょっとセクシーなデザインなど、女性らしさを生かしたファッションが似合うはずです。コスメやアクセサリーなど、自分を飾るものにお金を使うと開運効果あり。

恋愛運

恋が始まる予感。身近なところに目を向けて
モテ期到来! 新しい恋の始まりの予感です。恋を探している人は、クリスマスを一緒に過ごす男性が現れるかも。友人や先輩、会社の同僚など、身近な異性に目を向けて。あなたを見つめる熱い視線に気がつくでしょう。片想いの人は、相手に特別な女性がいないなら、勇気をだして食事に誘ってみて。案外スムーズにOKがもらえるはず。メールやLINEを上手に活用して。絵文字やスタンプは多用しないほうが好印象を与えます。カップルは、カレを束縛するのはNG。あまりクリスマスを強調すると、相手が負担に感じそうなので注意して。

ラッキーアイテム:スマートフォン
出逢いが多いスポット:学校や職場
週末ラブ運:★★★★★



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月18日〜24日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/50594/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net