anan総研占い 【AB型】「気持ちのままに突き進んで! アタックチャンス到来」

2015.12.10
今週のAB型は大胆さなぐらいでちょうどいい! ピンとくる男性に出逢ったら即アタックが正解。意外なところに出逢いのチャンスはあるので、つねにメイクやファッションには気をつかっておいて。

今週のAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

目標を高く設定して好成績をマーク
何ごとも先手必勝の運気。仕事はフットワークのよさを生かして、スピーディな対応を。期限が差し迫っていない案件も早めに着手しておくと後々スムーズに。目標は高いほど、やる気がUPして成果が上げられるはず。週末は長めの入浴とていねいなスキンケアでリラックスすると、心身ともに健康に過ごせそうです。香り高い入浴剤を贅沢に浴槽に入れるだけでリフレッシュ効果バツグン。ただ金運はダウン気味。外食費や交際費がかさみがちなどで節約モードを心がけて。今はガマンをして、ゆっくりと運気が巡ってくるのを待ちましょう。

恋愛運

あなたから行動して幸運をキャッチ
積極性が運気上昇のカギになりそう。恋人募集中の人は、大胆さが大切なとき。ピンとくる男性に出逢ったら即アタックが正解。意外なところに出逢いのチャンスはあるので、つねにメイクやファッションには気をつかっておいて。片想い中の人は、ライバルに勝つ暗示。話題の映画やイベントに思いきって誘ってみて。あなたの気持ちを素直に伝えれば、今年のクリスマスはふたりきりで過ごせるはずです。カップルは、クリスマスプレゼントのおねだりを。少し高価なものでも、あなたの想いに応えようと奮発してくれるでしょう。

ラッキーアイテム:ケミカルライト
出逢いが多いスポット:若者で賑わう場所
週末ラブ運:★★★☆☆



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月11日〜17日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/49415/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net