anan総研占い 【O型】「週末は舞い上がらずクールな対応が◎」

2015.12.10
今週のO型は直感力が冴えています。年の差などは気にせずストライクゾーンは広めに設定を。くよくよと悩まずに思いを口に出すと恋愛運はUPの予感!

今週のO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

直感で動いたほうがラッキー度大
直感力が冴えるとき。運に身を任せるとラッキーなことが起こりそう! 仕事が楽しいと実感できて、モチベーションもUPするはず。何げなく耳にした情報が意外なところで役に立ちそうなので、ネットはこまめにチェックして。健康運は上昇中。体調が安定しなかった人も改善に向かい、師走の忙しさもパワフルに乗り切れそうです。清潔さが大切な時期なので、大掃除を少しずつ始めてみて。普段は行き届かない場所の掃除やクローゼットの整理整頓などでちょっとお得なことが。隠していたヘソクリや当たりくじが見つかるかも。

恋愛運

地位のある男性に出逢う好機
シングルの人は、アロマセラピーや占いに行ってみると新しい発想が生まれて、素敵な展開が訪れるかも。ひとりで思い悩まず、人と話すことで突破口が見いだせるでしょう。地位のある男性との出逢いの暗示もあるので、年の差などは気にせずストライクゾーンは広めに設定しておいて。片想いの人は、意中の相手の思わせぶりな態度に振り回されそう。彼自身に悪気はないのであまり気にしないこと。これを機に彼への想いを見つめ直すと、今とは違う結論が出そう。カップルは年末年始のプランを具体的に詰めると関係がさらに親密に。

ラッキーアイテム:パワーストーン
出逢いが多いスポット:ブックカフェ
週末ラブ運:★★☆☆☆



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月11日〜17日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/49415/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net