anan総研占い 【山羊座】「オシャレに投資をすると新しい出会いが舞い込む予感!」

2015.11.28
悩みの突破口が見えてきそうな12月。あなたらしい気遣いを発揮して、コミュニケーションに励むと恋愛運は良好に。オシャレを楽しんで自分に磨きをかけると出会いがありそう!

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

山羊座

10capriconus

ラッキーアイテム:ゴジベリー

全体運 ★★☆☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、部屋の掃除と模様替えで、悩みの突破口が見えてきそう。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、不思議な巡り合わせから、自分に合うものに出会うチャンス。12月25日の蟹座の満月の頃には、思わぬハプニングで、流れの切り替わりを感じそうなとき。不安が胸をよぎるかもしれないれど、変化を恐れないで。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、自立しながらも、周りのために役割を果たしていきたいとき。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、イベントや美術館など、芸術がテーマの場所でのデートがオススメ。細かい気遣いと素直なコミュニケーションが、印象をアップさせるための鍵。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、オシャレに出費がかさみそうだけど、真の価値がある良質な物を手に入れるほどに、輝きも増します。華やかな装いで、外へ出かけて行きましょう。ときめく出会いや、一歩前進するチャンスが訪れそうです。

仕事運 ★★☆☆☆
マメに動きたいとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、せわしなくあちこち移動する人も。人付き合いが忙しくなり、周りから頼りにされたり、助けを求められたりしそう。相手に、利用されたり、振り回されているのではないかと、不安になるときもありそうですが、連絡をマメにして、腹を割って話すことが大切です。そして、「この人は」と思える人とだけ、助け合える信頼関係を深めていくようにしていきましょう。

美容運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、「そろそろ何か本格的にケアしよう」と意欲が出てくる時期です。まずは、美容雑誌で、気になる情報の収集から始めてみて。12月11日の射手座の新月の頃には、シーズンのフルーツを使ったデトックスウォーターで、デトックスしながら、うるおいチャージできそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、生活のリズムを見直したいとき。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、新しい美顔器で、リフトアップ対策を始めてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/