anan総研占い 【蟹座】「小悪魔的な魅力が炸裂!アイメイクには◯◯がオススメ」

2015.8.28
月末から情熱的なムードが押し寄せてきそうな予感!◯◯◯で印象的な目元を作ってみて。

蟹座

蟹_かに_04cancer-2

ラッキーアイテム:ロングマスカラ

全体運 ★★★☆☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、ある程度一勝負やり遂げた感がある中で、その結果と次の目標について考えていくとき。フラットな空気感が広がり、自由なネットワーク作りができそう。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、目標を定め、決して途中で投げ出さない覚悟を決めて。自分の役割を果たす責任感をきちんと持つことが大切です。

恋愛運 ★★★☆☆
何気ないひとときに幸せを感じそうなとき。他人の目を気にしないで静かに過ごせる場所でのデートがオススメ。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、流れが一変して、情熱的なムードが漂ってきそう。この時期は、おとなしい従順な良い子で入る必要はナシ。小悪魔的な魅力を武器に、思いのままにリードして相手を翻弄してしまいましょう。

仕事運 ★★★★☆
大きな仕事を任されそうな月の始まり。鍛えあげた実力で、一大プロジェクトに着手したり、部下に指導する人もいそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、頑固になりすぎないように注意。自分がこの分野でどう生きていくか考えてたら、自ずと見えてくるものがあるはず。ときには新人の頃の気持ちに戻って、素直で若々しい気持ちを大切に。

美容運 ★☆☆☆☆
なんとなくダメージが気になりだす月の始まり。お肌のチェックとメンテナンスをきちんと行いたいとき。美容皮膚科に相談してみるのも良いかも。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、お風呂に入りながら、じっくり美容雑誌を研究してみるのも良さそう。キーワードは、「おうち美容」。お家にいながら、一人でゆっくりできる美容法がオススメです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/