anan総研占い 【牡牛座】「恋愛運アップには◯◯の使い分けが効く! 」

2015.4.28 — Page 1/2
超多忙を極めそうな予感。自分の限界に挑戦してみたくなるかもしれないけど、無理は禁物。恋愛はTPOに合わせて香りを使い分けると・・・?

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。 今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の牡牛座の運勢は?

Shinoさん(no.148)
Shinoさん(no.148)

5月の牡牛座の開運の鍵はズバリ、
「新たな挑戦」

嬉しい悲鳴の忙しさが続きます。自分の限界に、挑戦してみたくなるかもしれません。でも、勢いにまかせてがむしゃらに進みすぎると空回りしやすいので、無理は禁物です。5月18日の牡牛座の新月の頃は、新たな挑戦の吉日。料理や芸術系の習い事を始めてみるのも良いでしょう。また、投資や貯金のスタートにも適しているときです。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?