anan総研占い 【魚座】「 秘密の恋愛が始まるかも!?」

2015.3.29 — Page 2/2

4月の魚座の恋愛運

背伸びせず、自然体が一番☆
背伸びせず、自然体が一番☆

自分の心に嘘をついていないか、ムリをしていないか、確認してみましょう。隠れて付き合わないといけないような相手からの誘いもあるかもしれません。4月19日の新月の頃には、インスピレーションが高まりそう。自分のルーツになっていることや、これから先の自分が突き進んでいかなければならない方向性に気づくでしょう。

Pisces zodiac button icon, isolated on white background.

色んな情報や選択肢が増え、悩むことがありそうだけどそんな時は人の声に耳を傾けて。人には言えないような恋が始まる予感。背伸びせず、無理のない恋愛を楽しんで。

 

以上、4月【魚座】の運命でした。


他の星座の運勢を知りたい方は・・

 

【関連記事】
anan総研占い【2015年4月】「12星座占い」まとめ!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/24322/