anan総研占い 【牡羊座】「 恋の狩り場は◯◯◯で!」

2015.3.29 — Page 1/2
【牡羊座】忙しいけど、創造性を磨いて自分らしさを出していくと吉。恋愛は、出会いの場に積極的に向かうと・・・

4月の牡羊座の運勢は?

anan総研no.42 小林真利子さん
anan総研no.42 小林麻利子さん

4月の牡羊座の開運の鍵はズバリ、
「SNSで自分発信」

やらなくちゃいけないことがありすぎて、てんてこ舞い状態。忙しいけど、チャレンジしていくことでどんどん成果を出していくことができます。創造性を磨いて自分らしさを出していきましょう。SNSで自分の得意分野を広く発信したり、表現したりできる場を作っていきたいとき。4月19日の新月の頃には、何か新しい始まりを意味しています。周囲を驚かせるような、冒険心のある思い切ったイメージチェンジをしてみても良いかもしれません。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?