すあまの謎

噂の謎のゆるキャラ“すあまちゃん”が優しく、時には厳しく、ダイエットをサポートしてくれると噂のアプリ『すあまちゃんのダイエットナビ』。でも、“すあまちゃん”っていったい何者? その生体はいまだ謎に包まれています。が、そんな気になる“すあまちゃん”情報も、この連載を通して明らかになっていくとか、いかないとか?! すあまちゃん以外にも濃いキャラ揃いの仲間たち。少しずつ紹介していきますよ。
すあまとその仲間たち第二話「ぎゅうひ婆や」ananwebBeauty すあまとその仲間たち第二話「ぎゅうひ婆や」2014.9.11すあまとその仲間たち第一話「ういろうじいさん」ananwebBeauty すあまとその仲間たち第一話「ういろうじいさん」2014.7.21