【A型】「暖色系コーデが熱い恋を呼び寄せる」

2016.3.13
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月14日~20日のテーマは「恋愛力を高めるラッキーカラー♪」。あなたが身に着けると良いことがあるカラ―はなに? A型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月14日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

出費は気にせず、人付き合いを楽しんで
運気は高めで安定していて、特に金運が好調です。気力も充実しているので、友人や同僚と一緒に出かけたり、飲みに行ったりして、人とのお付き合いを増やしてみて。交流を深めておくことで、この先の人間関係がうまく進むでしょう。とくに仕事では、困ったときに周囲から協力を得られるはず。環境を変えるのにも良いタイミングなので、転職や引っ越しなども好機です。この幸運を持続させるためには、自分らしさを存分に発揮することが重要。思いついたアイデアは積極的に発言し、行動につなげること。オシャレにも気をつかって、自分の魅力を最大限に生かす工夫をしましょう。

恋愛運

過去の恋愛を振り返ると運気がUP
運気はまずまず。過去と未来がつながる暗示があります。別れた人との復縁や、忘れられない人との再会を望んでいるなら、思い切って連絡を取ってみるのも良いでしょう。元に戻ることはできなかったとしても、その行動が新しい恋へのステップになるはずです。恋人がいる人は、二人の思い出の場所へ出かけるとさらに愛が燃え上がりそう。新しい出会いを待っている人は、予想もしないところから素敵な相手が現れる予感。イベントや交流会には気が乗らなくても参加してみて。ラッキーカラーはオレンジやピンク等の暖色系。洋服とメイクの色を合わせたコーディネートが最適です。

ラッキーアイテム:ジャケット
出逢いが多いスポット:夜景のきれいな場所
週末ラブ運:★★★★☆ イメージチェンジが恋のスパイスに



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】恋愛力を高めるラッキーカラー♪【3/14〜3/20の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58553/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net