【A型】「映画やライブに出かけてlove運上昇」

2016.3.6
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月7日~13日のテーマは「love運UPの週末プラン♪」。A型の、運気が上がる土日の過ごし方をお伝えします! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月7日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

運気は好調。アクティブに過ごして
好調な運気です。仕事でもプライベートでも効率よく動けるので、充実した一週間になるでしょう。やるべきことをテキパキとこなしたら、空いた時間を有効活用するための計画を立てて。感受性が豊かなときなので、芸術的なものに触れると良い刺激を受けられる予感。週末は、美術館などのアートスポットに行って感性を磨くと運気もUPします。学習意欲もわきやすいので、気になるカルチャースクールや資格取得の勉強を始めるのもオススメ。これからのあなたの評価を上げるきっかけにもなりそうです。友人を誘うより、一人で参加する方が集中して取り組めるので成果も上げられるはず。

恋愛運

感動を共有すると二人の仲が急接近
今の恋愛をグッと前進させられる暗示。あなたからのアプローチが吉に働きます。強運が味方しているので、カップルも片想い中の人も、相手と過ごす時間を積極的に作って。片想いの人は、趣味の話題から仲良くなるきっかけが見つけられそう。週末デートに誘うなら、映画やライブなど、二人で一緒に楽しめるプランがオススメです。映画を選ぶときには自分の趣味を押し付けるのではなく、相手の好みに合わせてあげると好感度が上がるはず。作品の豆知識を語れるくらい下調べをしておくと、会話が盛り上がって◎。出逢い運も好調なので、恋人募集中の人は外出する機会を増やして。

ラッキーアイテム:ポストカードstrong>
出逢いが多いスポット:洋食店
週末ラブ運:★★★★★ スポーティなファッションが大吉



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】love運UPの週末プラン♪【3/7〜3/13の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57518/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net