【B型】「有名ブランドのチョコで真剣さを演出」

2016.2.5
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「あなたを格上げするチョコレート♡」。B型の気になる恋愛運をアゲてくれるチョコはいったい何でしょうか? さっそくチェック!

anan総研血液型占い

2016年2月5日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

運気は上々。リッチな気分で過ごせそう
ツキが回ってきています。特に金運が好調なので、思いがけない臨時収入が入ってきたり、おトクに買い物ができたりするかも。ちょっと高級なお店でランチを楽しむと、モチベーションが上がるでしょう。社交性もアップしているので、人間関係はスムーズ。仕事でもプライベートでも、必要なときに必要なサポートが得られるはずです。今のうちに、普段話さない人とも積極的に交流して、自分を応援してくれる味方を増やしておくのがオススメです。特に、同世代の女性との関わり方が今後のカギになる予感。いつも以上に明るい笑顔や挨拶などを心がけ、好印象なあなたを目指して。

恋愛運

真剣さとムード作りが愛を深めるカギに
恋愛運は上昇しています。パートナーがいる人は、安定感のあるとき。何気ないやりとりや言葉から、お互いを想う気持ちを実感できるはずです。将来に目を向けても良いかもしれません。片想いの人は、あなたからの告白を考えているなら今が絶好のタイミングと言えそう。バレンタインに向けて下準備を始めておいて。本命の相手には、義理チョコではないとはっきりわかるチョコレートを選びましょう。彼はあなたが思っているよりも鈍いかもしれません。そんな相手には、誰もが知っている有名ブランドのチョコレートを選ぶのが効果的です。大きさよりクオリティを重視して。

ラッキーアイテム:リップバーム
出逢いが多いスポット:デパート
週末ラブ運:★★★★★ 上品ネイルで好感度UP



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】あなたを格上げするチョコレート♡【2/5〜2/11の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/55427/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net