【恋にHに! お悩み相談】女の性欲を高める方法を教えてあげる。|『クラブ佑雪』#9

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2017.11.6
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、恋がしたくても始め方がわからないと嘆く声。佑雪さんが解決です!

【クラブ佑雪】vol. 9

「どうしたら恋ができますか?」

 恋がしたいのですが、もう何年も彼氏がいなくて、どう始めたらいいのかわかりません。飲み会の幹事になることは多いのですが、誘ってもらうことは少なくて。誘われても社長さんや重役の方がいる飲み会が多いです。どうしたら恋できますか?

(里美 27歳未婚 会社員)

男を引き寄せるオーラをつくるのは簡単!

anan-web-銀座ママ-1

 恋って、発情してるってことじゃないですか。端的に申し上げて、性欲が足りないんじゃないかしら。

 モテる女の甲子園、クラブで全国からモテ選手権を勝ち抜いてきたホステスをたくさん見てきたなかで思いますのは、みんな出してる! 清楚な風を装っても、性欲を原材料にしたフェロモンを出しまくってるんですよね。みんな直接的にセックスが大好きというのじゃなくても、男に触れたい、触れられたいという欲望があるんですよね。特に売り上げも調子よく、ノッてる女は性欲プラス金欲もガンガン出していて、それがまた男を引きつけていく様子を目の当たりにしてまいりました。彼女たちは金欲を性欲に変換していたようにも思います。

 性欲にしろ、金欲にしろ、もつことは健康な女性であれば、自然なことなのですが、ご相談者さまはどっちの欲にも淡白なのでは? なのでね、すてきなラブロマンスを描いた映画やドラマを観るのもいいですが、もっと直接的に欲を刺激してくれるAVをご覧になってみたら? 無料動画もいっぱいあるようですから、お好みのタイトルを見つけて「私もやりたい!」ってなるまで自分を高めていくといいんじゃないかしら。

 そうすると自分の発する気が確実に変わりますから。モテる女が常に出している「男が欲しい!!!」オーラをバンバン出せば、そのうちあなたに合う男が引っかかってきますから、心配しなくても大丈夫ですよ!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

第1回 恋にHに!お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』へようこそ。
浮気中の男の本音って?!お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』#2
オモチャをおねだり! お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』#3

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴

MEGBABYさんがアテンド! 新しいソウルを知る旅

(C)shironosov/Gettyimages