【BBQ付】都会のど真ん中、みんなで走って楽しむ、“原宿RUN”のススメ。

2015.6.20 — Page 2/2

都会で貸切バーベキュー

ランニングを終えた後は、「都会で貸切バーベキュー」。会場は、まさに都会のど真ん中。外苑前すぐで神宮球場を望むビルの屋上を貸し切って、手ぶらでBBQができちゃうレンタルスペース「神宮前SORA」。

まずはみんなで乾杯!
まずはみんなで乾杯!

外でビールを飲むのが気持ち良い季節!!

自分でサーバーからつぐビールは最高です!
自分でサーバーからつぐビールは最高です!

みんなでワイワイBBQを楽しみました。都会のど真ん中でするBBQってなんて優雅。器材や食材、ドリンク、そして片付けまで全て含まれた「都会で貸切バーベキュー」なら気軽にBBQが楽しめちゃいます!


器材や食材も全て準備されてるから、後は焼くだけ!
器材や食材も全て準備されてるから、焼くだけでOK!自分たちで焼くのがまたとっても楽しい!!

お肉もとってもジューシーでおいしい!
お肉もとってもジューシーでおいしい!
思いっきりBBQを楽しむ総研マラソン部メンバーたち
思いっきりBBQを楽しむ総研マラソン部メンバーたち
暑い季節は冷たい水をはって遊びたい!
なんと!ジャグジーまで!!暑い季節は冷たい水をはって遊びたい!



お肉だけじゃなく、シーフードや焼きそばもあって充実の内容。都会のど真ん中、それもビルの屋上でのBBQとは思えません!!

こちらはホタテ。殻付きで見た目にも盛り上がる!
こちらはホタテ。殻付きで見た目にも盛り上がる!

焼きそばは大人気であっという間になくなりました。
焼きそばは大人気であっという間になくなりました。


2時間たっぷり食べて、飲んで・・・最後はマラソン部お決まりのポーズで解散。本当にいい天気に恵まれて、最高の1日でした!

いつものポーズで!
いつものポーズで!



以上、原宿RUN&BBQイベントレポートでした。みなさんも都会のど真ん中原宿で、ランニング&BBQを楽しむ1日なんてどうですか?

Information

NOHARA by MIZUNO
http://noharabymizuno.jp

ベアミネラル
http://www.bareminerals.jp/

都心で貸切バーベキュー
http://www.bbq-tokyo.com