好きなこと、話そ!

田代 わこ

「夢見ていた王子様♡」。新婚ぺこ&りゅうちぇるがスマホケース発表会で告白♪

2017.1.26
新宿の「Smart Labo新宿東口店」で、新作スマートフォンケースの発表会が開かれました。このイベントに、大人気のモデル夫婦、ぺこさん&りゅうちぇるさんが生登場! 昨年末に結婚を発表されたばかりのお二人が、ラブラブの新婚生活を語ってくれました。撮れたてのツーショット写真と一緒にたっぷりお伝えします!

新宿の「Smart Labo新宿東口店」で、新作スマートフォンケースの発表会が開かれました。このイベントに、大人気のモデル夫婦、ぺこさん&りゅうちぇるさんが生登場! 昨年末に結婚を発表されたばかりのお二人が、ラブラブの新婚生活を語ってくれました。撮れたてのツーショット写真と一緒にたっぷりお伝えします!

新婚さんがいらっしゃいました!

結婚後、お二人そろってのイベント登場は今回がはじめてとのこと。朝からたくさんの報道陣が待ち受けるなか、ぺこさんとりゅうちぇるさんが現れました!

IMG_5217 (800x599)

今回のファッションは、昨晩二人で考えたとのこと。新作スマホケースの色にあわせて、黄色と黒をメインにコーデしたそうです。

ぺこさん、りゅうちぇるさんプロデュース!

このイベントは、ぺこさんとりゅうちぇるさんがプロデュースした「Smart Labo 新作スマートフォンケース」の発表会。「ROMANTIC STORY」と名付けられたiPhoneケースで、50年代のヴィンテージファッションをイメージされたそうです。

IMG_7869 (800x534)

普段からいろいろなプロデュースをしているぺこさんですが、りゅうちぇるさんと二人で担当するのは珍しいとのこと。一緒に考えるのは楽しかったと語っていました。

IMG_7867 (800x534)

一方のりゅうちぇるさんは、最初はデザインするのに自信がなかった、とコメント。でもステキに仕上がってとても満足しているとのことでした。

IMG_7865 (800x533)

「このケースを持っているだけで、オシャレにかわいく見えます!」

プロポーズされたときの気持ちは?

そして、いよいよ気になる結婚の話題に突入! 司会からプロポーズされたときの気持ちを聞かれたぺこさん、指輪を見せられるまでわからなかったそうで、「めっちゃびっくりして、めっちゃうれしかったけど、信じられなくて、ガチ?と何回も聞いた」と告白。

IMG_8117 (800x534) (2)

りゅうちぇるさんは、「プロポーズのときはお仕事よりもすごく緊張した」と話し、OKをもらってもなかなか結婚したという実感が沸かなかったそうです。

IMG_8127 (800x581)

また、お二人のお宅について質問されると、「パープルの壁で、ヴィンテージのおもちゃとか並べて…、かわいいものに囲まれて生活したいので、男の子が住んでいるイメージはないです。趣味が似ているので、インテリアも決めやすい」とぺこさんが笑顔で答えていました。

キラキラ指輪も披露!

さらに、りゅうちぇるさんのどこが好きか聞かれたぺこさんは、「ひとめぼれした。理想の理想ぐらいに夢見ていた王子様が現れたと思った」といい、「全世界の女の人ごめんなさい、と思うくらい幸せ。りゅうちぇるをいただいちゃいました」とデレデレ。

IMG_8285 (800x543)

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても変わらずステキな夫婦で一緒にいたいと思ったから、婚約指輪もハデハデにしなかったの。おばあちゃんでもかわいくて似合う指輪にしたの」と語るりゅうちぇるさんに対し、「めっちゃかわいい指輪。さすがりゅうちぇると思った」と返すぺこさん。

超ラブラブなお二人は、「子供は女の子と男の子の二人ほしい。りゅうちぇるみたいな男の子にしたい」と見つめあいながら話していました。

IMG_8210 (800x534)

以上、「Smart Labo 新作スマートフォンケース」記者発表会レポートでした!

Information

商品概要:「ROMANTIC STORY(ロマンティックストーリー)」
ハードケース型・1月26日発売 2,800円(税別)
BOOK型・3月中旬発売予定 3,600円(税別)

http://smalabo.com/

この記事を書いた人

田代 わこ
記事数:152 Posts

出版社勤務を経て、フリーランスのライター・エディターに。主にエンタメ系コンテンツ記事を執筆。趣味は美術鑑賞と絵を描くこと。ananwebでは「カメラマンが教える! いいね! がつくスマホの撮影テク」も連載中です!